So-net無料ブログ作成

ドゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス [美容]

スポンサードリンク




20代前半には全く気にしていなかった歯の白さ。
独身時代のタバコ、毎日のように飲むコーヒーや紅茶などの着色汚れのせいなのか、数年前から歯のくすみが気になっていました(´;ω;`)

ホワイト二ング効果のある歯磨き粉をいろいろ試してます(^ ^)

今日は歯磨き粉ではなく、歯を白くする集中美容液を紹介♡!

IMG_8896.JPG
トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス
集中美容液 ってところに惹かれます♡

嬉しい事に、専用歯ブラシが付いてます(^ ^)
IMG_8898.JPG
IMG_8897.JPG
キャップを外して、ノズルの先端を折って開封。
IMG_8899.JPG
歯ブラシに米粒大1〜2滴をつけます
IMG_8900.JPG
IMG_8902.JPG
後は普通にブラッシングして、水で口をすすぎ終了。

塩水みたいな味で、辛くなくまずくなく、泡立たないので快適(^ ^)

スイカズラエキスが、歯の表面に付着し通常の歯磨きでは落としにくい汚れを浮かび上がらせてキトサンで歯の表面に汚れが再び付着しにくいようにコーティング。
天然の高級シルクで歯にツヤと輝きを与えます。

普段の歯磨き粉に合わせて使ってもいいみたい。
知覚過敏気味の私でも問題なく使えてます(^ ^)

2週間ほど使っていますが、くすみが取れてきたような気がして毎日わくわくで使ってます♡

40回分使えるそうで、使い切るのが楽しみです♡

ストーリアさんよりモニターさせていただきました♡



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

デパコスからプチプラまで、コスメが大好きな28歳主婦です?コスメや好きな画像を気ままにアップしています[曇り]?沖縄在住??