So-net無料ブログ作成

トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム [美容]

スポンサードリンク




前の記事の歯の美容液と一緒に使っている歯磨きジェルを今日は紹介します(^ ^)
歯を削らずに白くしてくれるジェル歯磨です♡

IMG_8890.JPG
トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム
IMG_8892.JPG
W薬用美白成分(ポリエチレングリコール)によってヤニなどの汚れを除去。
また、W光沢成分のパール末によって歯をつややかにしてくれるそう!

さらにさらに、Wのフッ素成分で歯を強化!

嬉しい事に、歯の表面に付着したステインを除去する作用がアップしているらしい♡

ジェルはこんな感じ。
IMG_8893.JPG
IMG_8895.JPG
ぶくぶく泡立つのが苦手なのでジェルが1番好き(^ ^)

研磨剤、着色剤、パラベン不使用で、スイカズラ、シルクなどの天然成分配合だから、子供でも使いやすいやさしい成分で歯を白くしてくれる優秀なやつです♡

これ一本で、ホワイト二ングしながら虫歯予防もできちゃいます♡
今までは、ホワイト二ングの歯磨きジェルと、フッ素配合の歯磨きジェルの2種類を使ってたけど、もうこの一本だけでokだから嬉しい(^ ^)

IMG_8904.JPG

今回はストーリアさんよりモニターさせていただきました♡





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

デパコスからプチプラまで、コスメが大好きな28歳主婦です?コスメや好きな画像を気ままにアップしています[曇り]?沖縄在住??