So-net無料ブログ作成

ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ [美容]

スポンサードリンク




ベネフィークの新しいスキンケアシリーズ、「ドゥース」の乳液をお試ししました。


BD1F8EA5-68F1-42EB-881D-015802DCDB3D.jpeg
ベネフィーク ドゥース
エマルジョンⅠ
150ml 税込4,536円

「ドゥース」は、肌のリズムと潤いバリア機能の関係に着目したベネフィークの新しいシリーズ。
透明でみずみずしく、軽やかな感触のⅠと、乳白色でまろやかなしっとりとした感触のⅡがあり、好みの使用感で選べます。
 
私は、透明な乳液のⅠを使っています。
透明な乳液って、新感覚ですよね!
 
潤いを巡らせて、柔らかな肌を育む潤環美容成分、整肌保湿成分配合で、
角層の細胞間脂質を整え保湿し、なめらかな肌へ導く角層エモリエント成分配合。
 
潤うのにベタつかず、浸透感にこだわった乳液だそうです。
AFEF934F-C6C0-47B5-94A8-EE0B181EE988.jpeg
0DAFC2B9-CA3B-4C13-B276-F49C06A67970.jpeg
 
この使用感、とーっても大好き(^^)
  
馴染みが良く、なおかついい香りにとーっても癒される。透明だし馴染みが良いから、美容液を使っているみたいな使い心地!
 
私は、乳液迷子といいますか、これ!という乳液に出会ったことなかったんですが、この乳液が1番好きです(^^)混合肌で、ベタつきは苦手だけど潤いは欲しい私にとっても合っています。
 
 
ベタつき嫌いさん、乳液が浸透しないな〜と思っている方にオススメです!
 
 
 

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デパコスからプチプラまで、コスメが大好きな主婦です。モニターや購入品のレビューをしています。